SSブログ

小森純 現在 カフェ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




小森純 現在 カフェ
小森純 みそぎは終わってなかった? ブログ再開も批判の嵐

ペニオク騒動で番組のレギュラー出演もなくなり、現在、テレビでの露出が
激減しているタレントでモデルの小森純ですが、25日にブログを再開させた
というニュースがありました。

「皆さまから温かい応援をたくさんいただき、ブログを再開することができます」

とのことです。


いや~、驚きましたね!?
ネットでの話題がなくなり、ほとぼりが冷めたのを見計らっての復活宣言。

とても計画的な戦略です。
暖かい応援って言ってますけど、ほんの一部じゃないんでしょうか?


参加者が入札しても事実上落札できない仕組みのペニオクでしたが、昨年の
12月、オークションサイトを開設した4人が詐欺の疑いで逮捕されました。

小森純は閉鎖前のブログで、このペニオクを使い、実際は入札していないのに
安価で商品を落札したという記事を掲載。

逮捕者が出た事で、ブログでも謝罪を掲載していましたが、閉鎖...


ファンを裏切った代償は、ブログ閉鎖程度では償いきれません。
「金返せ!」って言われなかったのかな?


『サンデー・ジャポン』で涙の謝罪を行ったものの、出演者からは厳しい
意見を浴びせられ、テレビ出演は藪蛇に終わりましたね。

西川先生の「顔も見たくない」という厳しい意見もありました。


それだけの犯罪行為に加担したということです。


そのテレビ出演以降、姿を見かけなくなりましたが、ひっそりと渋谷区内
にカフェをオープンさせていたことが、話題となっています。

カフェは3カ月という期間限定の運営だそうで、世間のバッシングにより
表舞台から姿を消してはいるものの、いずれは本格的な活動再開が目標。

少し目立たない場所から活動をスタートさせ世間やメディアの評価や評判
をうかがっているとも言われています。

ブログ再開も、そろそろOKなのでは?と思ってのことのようですが...


ネット上では、そう簡単にペニオク騒動を忘れていないような反応です。

「ペニー小森さん」「カフェの宣伝なら【広告】って入れろよ」などなど、
小森純の行為にひっかけた辛辣な書き込みや、

「もはや居場所はどこにもない」「過去の人」などの冷たい声も多いです。


自己の人気や影響力を認識していながら、記事にウソを掲載したのは事実。
もう無理なんじゃないでしょうか?


それにしても、他にも同じようなブログ記事を掲載していた芸能人もいた
よな~。
バッシングを受けず、テレビにもノウノウと出演しているのは、なぜ、
許されるんでしょうか?

この際、他の同じことをした芸能人を改めて洗い直し評価し直して欲しい
ものです。

やっぱ、事務所の力もあるんですかね~?!


多い少ないは関係なく、ファンのお金を奪い取った責任は問われなくては
ならないと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。