SSブログ

剛力彩芽 Mステ 下手 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




剛力彩芽 Mステ 下手
剛力彩芽バッシング、さらに過熱

歌手デビューした女優の剛力彩芽に対するネットでの誹謗中傷が、
かなりエスカレートしているようです。

本人が何を言ってもぬかにくぎ、「売り言葉」に「買い言葉」状態。

↓YouTubeにも状況がアップされています。



バッシングのきっかけは、5日の「ミュージックステーション」での
生歌披露でした。

デビュー曲「友達より大事な人」を元気に歌いましたが、生放送の
緊張からか声が震え、不安定な歌い出しに...

さらに、途中からは口パクが疑われたことから、ネット上では

「放送事故レベルだ」

とコキ下ろされる事態になっています。


剛力彩芽は週刊文春に、デビュー曲のPVに酷評が殺到していると
報じられ、その翌日の生歌がイマイチだったことも災いしたようです。

ネット掲示板には、MステとPVの動画リンクを並べ、比較・検証を
促す書き込みまで出現しています。


7日には、剛力彩芽が毎日新聞デジタルのインタビューで

「私は何をいわれても基本的に気にしないタイプ」

と語ったもんですから、

「了解しました!徹底的に叩く」
「反省なくして成長なし」

のような書き込みが相次ぎ、火に油を注ぐ結果となっています。


剛力彩芽については、フジ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」
のヒロインに起用された際も色々なブーイングが起こりました。

剛力彩芽のバッシングは、このあたりから始まった...ひどくなった
ような気がします。

人気者である証拠ってことでしょうが、ちょっと酷過ぎますね~。
何をやっても叩かれる状態になっています。

いくら気にしない性格でも、限度を超すかも知れませんね~。
かわいそ過ぎです!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。