SSブログ

落合モトキ 橋本愛 フライデー [エンターテインメント]

スポンサーリンク




落合モトキ 橋本愛 フライデー
橋本愛 「ヤンキー役が“本性”!?」

高視聴率を記録するNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で、
ヒロインの能年玲奈の盟友役を演じる橋本愛が、突如、グレた
ヤンキーの姿となり視聴者を仰天させましたが、イベントでも、
ふてくされた態度で集まった報道陣を仰天させたようですね。

橋本愛はかわいらしい浴衣姿でコンタクトレンズのPRイベントに
登場。

中学生の時からコンタクトを使用しているというが、

「最初は医者に『(目に)ゴミを入れてるのと一緒だよ』
って脅されたのでマイナスからのスタートだった」

と、スポンサーの目の前で仰天発言。


こ、これはヤバい発言ですね!? ^^;


また、登場したCMで歌声を披露しているが、司会者から

「歌が印象的でした」

と言われると

「歌ってないですよ。セリフだったので。全部」
「かわいい人形でいようと思ってやった」

など、往年の“エリカ様”こと沢尻エリカの「『別に……』発言」
を思わせるような不機嫌ぶりだったそうです。


『あまちゃん』でのヤンキー姿が“本性”じゃないかと思えたほど
態度が悪かったとも言われ、スポンサーサイドや事務所関係者が
会場の隅で凍り付いていたとのこと。

所属事務所は、

「公の場に出ると緊張するタイプ」
「本人にまったく悪気はない」

などと説明し擁護したようですが、これが“本性”なんでしょうか!?


橋本愛の所属事務所は、きちんと仕事をこなしていればうるさいことは
言わないそうですが、最低限のルールくらいは“指導”したほうがいい
と思います。


橋本愛と言えば...
フライデーに熱愛をスクープされましたね。

hasimoto.jpg

お相手は、映画「桐島、部活やめるってよ」で恋人役として共演した
落合モトキでした。

熱愛発覚後、落合モトキのブログは大炎上でしたが今はどうでしょう?


橋本愛は以前から、イベントでの態度がネット上で悪いと取り沙汰
されていましたが、ネットでは率直な感情表現が苦手なだけだという
意見もありますね。

まだ、17歳ですが、プロとして芸能界で活躍しているんですから、
最低限のルールくらいは教育すべきだと思いますけどね~...


橋本愛オフィシャルブログ「AI HASHIMOTO」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ai--hashimoto/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。