SSブログ

矢口真里 現在 居場所 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




矢口真里 現在 居場所
暴露本オファー殺到で…矢口真里の復帰計画!?

“鉢合わせ離婚”騒動以降、表舞台から完全に姿を消している元モーニング娘。
の矢口真里。

「体調不良」を理由にレギュラー番組が全消滅。
ゲーム誌で4年近く連載していたコラムまでも休載しています。

約1カ月間、雲隠れを続けている状態ですが、

「犯罪を犯したわけではないのだから表に出てきても…」

という声もあるようですが、明るいイメージだった矢口真里ですので
ドロドロ不倫はギャップが激しく、復帰となるとかなり難しいようです。

まあ、法律的には犯罪ではありませんが、人道的には犯罪ですよね!?


騒動も下火になりつつ今ですが、「告白本か小説家デビューで復活」
なんて情報が流れてきました。

ビッグダディの元妻・林下美奈子さんの自叙伝『ハダカの美奈子』
が30万部を超えるベストセラーになったことも話題になりましたが、
二匹目、三匹目のドジョウを狙う出版界は告白本・暴露本ブームで、
矢口真里に白羽の矢を立てているとのこと。

確実に大ヒットと噂されているだけあって、芸能人の暴露本を何冊も
手掛けた大物出版プロデューサーや矢口の事務所と太いパイプを持つ
中堅出版社などがアプローチを開始したとか。

ですが、会見すら開けず本人の口から全く事情説明できていない騒動
を本にまとめるというのは難しいという声も...

暴露本という形式をやめて、

「ノンフィクションではなく小説を書くように口説け」

と編集者に大号令を発している出版社もあるそうです。

また、著者名に矢口真里の名前を出さず、ペンネームでドロドロ不倫
小説を書くというプランを提示している出版社も。


かつて独立トラブルで芸能界を干された水嶋ヒロが本名で小説家として
デビューし、ベストセラーになったことがありましたね。

不況が続いている出版界で矢口真里の争奪戦が起きているという状況
のようですが、実際に本の出版はあり得るかと言うと、こちらもやはり
難しいと言われています。

当初は、矢口真里が元夫の中村昌也の暴力が浮気の原因だったと主張し、
中村の所属するナベプロを激怒させてしまったことで、大手芸能プロ
の怒りも買ってしまいました。


会見も開けない状況は尋常ではありません。
雲隠れを続けている状態でイメージは悪化する一方。

もう、復帰は絶望的ではないでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。