SSブログ

綾瀬はるか 佐藤健 熱愛 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




綾瀬はるか 佐藤健 熱愛
綾瀬はるか 大ゲンカで急接近した佐藤健!!

綾瀬はるかと「共演者キラー」の異名を持つ佐藤健に熱愛説が浮上
しているという噂がありますね!?

映画撮影中の大ゲンカをきっかけに急接近したとのことです。

2人が共演した映画は、6月1日に公開された

『リアル~完全なる首長竜の日~』

恋人役を演じていますが、実生活でもラブラブだそうで...


2人は映画の撮影中に舞台論をめぐって大ゲンカとなり、綾瀬はるか
が佐藤を『むかつく! バカ!』と怒鳴りつけたそうです。

まあ、ネットで話題になったのでご存知の方も多いことでしょう。


でも、ケンカしたことで逆に気になる存在になったようで、5月ごろ
から行われた同映画のプロモーション活動の際など、移動中や舞台裏
で綾瀬が4歳年下の佐藤を『タケちゃん』と呼んでじゃれ合ったり、
佐藤も年上の綾瀬にタメ口で接するなど、完全に恋人モード。


佐藤健といえば、これまで武井咲、石原さとみ、元『AKB48』前田敦子
などを虜にした超モテ男。

一方、綾瀬はるかも亀梨和也、大沢たかお、堤真一、藤木直人らの
イケメンと浮名を流してきた“恋多き女”。

モテモテ同士、電撃結婚もあり得るかも知れませんね~!!


ところで、綾瀬はるか主演の大河ドラマ「八重の桜」ですが、やっと
八重の鉄砲の腕が試されるときが来ていますね!?

会津がかなり苦境に立たされていますが...どうなるんでしょう?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。