SSブログ

【画像】ガリレオ 桐谷美玲 双子 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




【画像】ガリレオ 桐谷美玲 双子
NEWS ZERO キャスター 桐谷美玲

日テレのNEWS ZEROを何気なく見ていたら...
アレ?可愛いキャスターがいるけど山岸舞彩とはちょっと、
雰囲気違う!!

ってことで、NEWS ZEROのサイト調べたら、やっぱ桐谷美玲。

似てるな~!? って思ったんですけど、情報収集不足で、まさか、
ニュース番組に出てるとは思いませんでした。

知ってました?
2年目なんですね~。今頃、気が付くなんて最低です。


NEWS ZERO
http://blog.dai2ntv.jp/zero/kiritani/


最近では、日テレでセクハラが問題になりましたね!?


日テレの「NEWS ZERO」プロデューサー山崎大介が山岸舞彩アナ
とセクハラ疑惑で番組をクビに!!
桐谷美玲や八木早希とも「2人きりの反省会」か!?


この話題のときも、山岸舞彩しか情報がなかったので...


kiri001.jpg

かわいいですよね~!?
どんな我儘言われても許しちゃいますね~。 ^^


yamagishi1.jpg


山岸舞彩も負けてませんけど、やっぱ、個人的には美玲ちゃん。
欲を言えば、もうちょっとふっくらしても全然大丈夫なんですけど。^^;

これからNEWS ZERO見ます。絶対!!

キャスターが美人ぞろいなんで、セクハラ排除お願いしますね。


桐谷美玲と言えば、ネットで双子ってキーワードが引っかかりますが、
双子じゃないですね。

ドラマ「ガリレオ」での役どころが双子だったからです。

kiri00.jpg

この回は、最後、ゾクっとしましたね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。