SSブログ

鈴木ちなみ カップ 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




鈴木ちなみ カップ 画像
鈴木ちなみ 週プレ完売状態!!

女優の鈴木ちなみが「週刊プレイボーイ」を売り切れさせました。

1月に初水着グラビアが掲載された途端に話題になり、4月に表紙を
飾ると、書店、コンビニから、週プレが消える現象が... ^^;

AKB48の独り勝ちで他のグラビアタレントが苦戦しているようですが、
奇跡と呼ばれている鈴木ちなみが、初写真集「ちなみに…」を発売。

週プレで手ぶらヌードの表紙も飾っていたからですね~!? ^^

買おうと思ってて...間に合いませんでした!! ^^;

chinami.jpg

綺麗ですよね~!? ^^
週プレが売り切れるのも納得ですね!!


2008年にスカウトされ、ファッション誌「with」の専属モデルになり、
2010年東レ水着キャンペーンガールにも選ばれています。

山口智子、藤原紀香、山岸舞彩らを輩出した名誉ある称号を得まし
たが、エッチな視線で見られることに抵抗感があったそうです。


本当は水着グラビアすら嫌いでした


転機は、昨秋に週プレの女性編集者との出会いだったそうで、芸能
生活5年目の飛躍を期し、一念発起で水着を再解禁すると

自分の知らない自分の魅力を引き出されました

と、苦手意識が吹き飛んだとのこと。

”今の時代にいないタイプ”と称賛されています。


本業の女優としてドラマや舞台に出演しながら、リポーター業でも
注目を浴びています。

フジテレビ系「めざましどようび」の旅コーナー

「ココ調~TOP OF THE WORLD」で、世界中を旅する毎日。

バックパッカースタイルで、これまで14カ国を回り、バンジージャンプ
に挑んだり、ペルー・マチュピチュ遺跡の温泉に水着で入ったりと、
体当たりで挑戦中です。

“土曜朝のアイドル”として、すっかり人気者になっています。


初写真集での、衝撃の手ぶらヌードも、その旅の財産だそうで、
週プレに独占提供した1枚では、トレードマークのさわやかな笑顔で、
胸を隠して、緑と紫と黄色が鮮やかなレイをかぶっています。


南太平洋最後の楽園、クック諸島をリポートした時に、現地のモデル
さんの美しい手ぶらヌードの写真を見かけたんです。

レイも緑の葉っぱを使っていて個性的でした


この構図を編集者に提案したそうです。


現地のモデルさん、偉い!! ^^
ありがとうございました。


鈴木ちなみは、来年以降も話題になること間違いなしですね!?


サイズ: 167cm B80 W59 H86 カップ E


鈴木ちなみオフィシャルブログ「ちなみのヨリ道」Powered by Ameba



写真集は、まさに飛ぶように売れています! お急ぎを!! ^^




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。