SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表
NHK 紅白歌合戦 K-POPゼロ 姿消す!!

昨年の紅白歌合戦では東方神起、KARA、少女時代の3組が登場。
K-POPの勢いを見せていた韓国勢が姿を消しました。

KARAは出て欲しかったところです... ^^
まあ、そう言われると色々な問題もあって、去年ほどの勢いは無い
ので仕方ないですかね~!?

純粋に数値が下がってるのが理由のようで、竹島問題は関係ない
とのことですが、その問題もあって、数値が下がっているのも事実
でしょうね~!? ^^;


NHKは紅白歌合戦の選考について、

今年の活躍
世論の支持
番組の企画・演出

の3点を中心に判断したとのことです。


やはり...話題になった小林幸子の名前は、出場者の中にはない
みたいですね~。


紅白初出場のももクロや、SKE48も注目ですけど、AKB48も目が
離せないですよね~!!
去年はすごいステージを見せてくれました。

あの、女子ばかりの大人数でのステージは圧巻ですよね!?
広いNHKホールが狭く感じました。 ^^


紅白歌合戦の初出場は以下のとおり。
イチオシは...やっぱ、ももクロですかね~!? ^^

・SKE48
・関ジャニ∞
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・ゴールデンボンバー
・斉藤和義
・三代目J Soul Brothers
・ナオト・インティライミ
・プリンセス プリンセス
・美輪明宏
・ももいろクローバーZ
・YUI
・YUKI


出場歌手 | 第63回 NHK紅白歌合戦





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。