SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 剛力彩芽 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 剛力彩芽
ビブリア古書堂の事件手帖」のキャスティングに非難殺到!

人気小説「ビブリア古書堂の事件手帖」がフジテレビでドラマ化
されることが決まり、主演として女優の剛力彩芽が決定しました。

これに対して、ネットでは批判が殺到しているようです。

原作上の篠川栞子は、髪の毛はロングで黒髪、内気な性格で
おとなしい。しかも、巨乳。^^

対する剛力彩芽は開放的で活発、そして髪の毛は短髪で茶髪。
胸は...〇乳(自主規制!! ^^;)


まるで正反対のキャラですよね~!!

未来日記のユノ役が決まったときもアニメのキャラとは違うような
イメージでしたが...
まあ、終わってみれば、剛力彩芽は可愛かったです。


ネットでは「全然違う!髪の毛伸ばすのか?」などの非難殺到。
原作のファンにとって、キャラがあまりにも違うということでの
批判もあるんでしょうね~。


あえて、正反対のキャラをセッティングして注目を集めようと
しているのか?

CM等、露出の多い剛力彩芽を起用することで視聴率を狙って
いるのか分かりませんが、あまり露出が多すぎるのも批難を
浴びてしまうようですね~。


Twitterの反応は以下のような内容です。

・はぁ?
・ゴリ押し極まれり
・これは酷い。せめて髪の毛とか揃えろや
・剛力・・・やと? 認めんぞ俺は
・この本好きなだけにショック大きい
・なんでゴーリキーなんだよ。つーか原作大事にしろ。
・酷すぎて震えるレベル
・冗談はよせよwww…
・本当によくないです
・剛力彩芽主演で とても残念です
・どうしてこうなった
・悪いけど、死んでも見ないわ
・マジかよやめてくれ
・えー!なんで剛力なのさ
・これはないわぁ
・話題性だけで選んだって感じ。


適任の女優としては、堀北真希が挙げられているそうです。
なるほど...確かに雰囲気ありますね~!! ^^


なんか、Twitterも炎上しているという情報がありますけど、
当然ですが、剛力彩芽が悪いわけではありませんし、彼女に
失礼だと思います。

ネットで大きな批判を浴びてしまい、嫌でも注目されています。
ビブリア古書堂の事件手帖」は、剛力彩芽の真価が問われる
ドラマになりそうです。


しかし、あのキュートな笑顔が封印されてしまうのは...
残念だな~!! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。