SSブログ

森本健成 ちりとてちん 逮捕 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




森本健成 ちりとてちん 逮捕
NHK森本健成アナ 強制わいせつ容疑で逮捕!!

NHKニュース「おはよう日本」の週末の顔として活躍する森本健成
専任アナウンサーが、警視庁玉川署に強制わいせつの現行犯で
逮捕されました。

東急田園都市線の電車内で、女子大生の下着の中に手を入れ胸
を触った疑いが持たれています。

森本健成容疑者は当時、酒に酔った状態で「記憶がない」などと、
犯行を否認しているそうです。


覚えてないけど、やってしまったんですね~!? きっと!! ^^;


知性に加え、理性も兼ね備えているはずのNHKアナウンサー。
全国に顔も名前も知られる47歳の森本健成容疑者が、犯罪を
犯してしまいましたね。


警察の調べでは、午後7時45分ごろ、東急田園都市線の渋谷
-二子玉川間を走行中の下り急行電車内で、女子大生の下着
の中に手を入れ、胸を触った疑い。

「犯行は悪質」とコメントしたそうです。


車内は帰宅客でかなり混雑した状態で、女子大生と向かい合わ
せに立って、体が密着した状態。
胸を触り続けたのは、約11分間。

女子大生は突然のことで抵抗できなかったそうです。

二子玉川駅に停車する直前、手をつかみ「痴漢です!」と大声
で助けを求めたため、近くにいた男性の乗客が森本容疑者を
羽交い締め。

駅員に突き出された森本健成容疑者は、駆けつけた同署員に
御用となってしまいました。


森本健成容疑者は酒に酔った状態で、調べに対しては、

「(女子大生の)体を触った記憶がない」

と犯行を完全否認していたそうですが、連行されパトカーから
同署に降りた際は千鳥足ではなかったそうです。


NHKには問い合わせの電話が相次いだそうで、公式サイト内
の「NHKアナウンサールーム」からは森本健成 容疑者の情報
が、すでに削除されています。

NHKでは

「ニュースキャスターを務めている職員が逮捕されたことは誠に遺憾。
事実関係を調べた上で、厳正に対処する」

そうです。


森本健成容疑者が逮捕されてしまったため、NHKは急遽、
17日と18日の「おはよう日本」のキャスターを小山径アナに変更。

番組の中で今回の事件について触れるかどうかや、来週以降
の代役は未定だそうです。


やってしまいましたね~!! ^^;
森本健成容疑者の人生は終わった感がひしひしと伝わってくる
感じがしますが...今後、どうなるんでしょうか? ^^;

いい歳して、娘と言われてもいい女子に痴漢行為ですからね~。
いくら酒に酔っていたとは言え、言い訳以外の何物でもありません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。