SSブログ

市川由衣 カップ 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




市川由衣 カップ 画像
市川由衣が驚愕セクシーショット 5年ぶり写真集で“髪ブラ”披露

女優の市川由衣が、約5年ぶりの写真集『Origine(オリジネ)』
(11月17日発売/ワニブックス)で、手ブラではなく“髪ブラ”姿を
披露しました。


髪の毛だけで隠してます。 ^^


久しぶりのビキニ姿のほか、セクシーショットが満載で、現在の
市川由衣のすべてを映し出しています。

撮影は、市川由衣がずっと行ってみたかったという南国の楽園・
モルディブで敢行。

彼女を10代の頃から撮っている写真家・細野晋司氏が手がけ、
市川由衣は、

「あの頃と26歳の今の自分の変化、そして変わらないものを自然
に切り取ってくれるのは細野さんしかいない」

と絶大な信頼を寄せています。


「とても光の美しい場所で、身も心も開放されました」

とのことで、伸びやかな表情が印象的です。


撮影を終え「自分自身を見つめ直す大切な時間になりました」
と振り返った市川由衣は、

「演じていないありのままの市川由衣を楽しみにしていてください」

とコメントしています。


発売日には東京・文教堂書店渋谷店にて握手会を開催するそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。