SSブログ

リンチーリン カップ 画像あり [エンターテインメント]

スポンサーリンク




リンチーリン カップ 画像あり

台湾の人気女優、リン・チーリンが再び日本で話題ですね。

rin0.jpg

いや~、綺麗ですよね~!? ^^
もうすぐ38歳には...とうてい見えません!! ^^;

CMで見たことあるかも知れませんけど、明治の“飲むコラーゲン”
「アミノコラーゲン」のCMとか。

年々砂漠化していく日本の冬の街並みを、リン・チーリンが気に
せずさっそうと歩き、振り返りながら言う「私はアミコラ。」という
言葉により、街並みが潤っていくCMです。


15歳でスカウトされたそうで、モデルを始め、直後にカナダ・トロント
に留学。

トロント大学に進み、西洋美術史と経済学を学び、大学卒業後、
帰国して、芸術学校でダンス講師をしながらモデル業を再開。

2002年、香港企業のCMに起用され、173cm、B84 W60 H90の
ナイスバディーが注目されたそうです。


う~ん、スリーサイズですが、かなり細いので、若干間違いが
ある可能性有りかな~... ^^;


リンチーリンはモデルとして活躍する前、3カ月間ですが、日本に
留学して日本語を学んだほどの親日派だそうです。

日本への旅行をPRする“ビジット・ジャパン・キャンペーン”の
台湾親善大使を3年間務めたこともあるそうです。


リンチーリンと言えば、中国でランジェリーブランドのCMに出演
し、37歳とは思えない美しい体を披露し話題になったそうですが、
そのCMが中国のテレビ局で「エロすぎる」という理由で放送禁止
になったりしました。


そろそろ、40歳が見えていますので、結婚の心配が囁かれて
いますが、イマイチ情報がないようですね~!? ^^;

そうそう、中田英寿とウワサになったこともあるそうです。


しばらく、CMで楽しませてくれそうですね~。 ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。