SSブログ

KARA エレクトリックボーイ 動画 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




KARA エレクトリックボーイ 動画
KARA 来年1月に韓国女性初東京ドーム単独公演

韓国の人気女性5人グループKARAが、沖縄県内で行われた野外イベント

シグマフェス2012

に出演。

来年1月6日に女性K-POPアーティスト初の東京ドーム単独コンサートを
行うことを発表しました。


メンバーのスンヨンが開催決定を報告すると、集まったファン6000人から
大きな拍手が起きました。

リーダーのギュリは「信じられない。みなさんのおかげです」と大喜び。
ニコルも「光栄。準備をたくさんして、いいコンサートにします」と笑顔
満開。

当日は4万5000人を動員する予定とのことです。


ライブでは10月14日発売の新曲「エレクトリックボーイ」を初披露。


KARAは2010年8月に「ミスター」で日本デビュー。
昨年初めには所属事務所との専属契約をめぐる騒動もありましたが、
大晦日にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たすなど、K-POP旋風を巻き起こし
ています。

大塚製薬「ソイカラ」などCM出演も多数。


KARAがいなかったら、今のK-POPブームってなかったんじゃないでしょうか?
ってくらい、実績がありますよね~!! ^^





KARAの新曲「エレクトリックボーイ」の初回限定盤は3種類あります。










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。