SSブログ

青木裕子アナ フライデー [エンターテインメント]

スポンサーリンク




青木裕子アナ フライデー
矢部との“寿”否定も…青木裕子アナ 年内でTBS退社

"青木裕子"をネットで検索すると、4人、同姓同名の方がいますね!?
NHKアナウンサー、元グラビアアイドルのタレント、小説家…最初、
青木裕子アナってグラビアやってたの?とか、NHKのアナウンサー
だったの?って驚いてしまいました。^^;


青木裕子アナが今年12月末にTBSを退社するそうです。
TBSの情報番組「サンデージャポン」で青木裕子アナ自らが明らかに
していますが、矢部浩之との“寿退社”については否定しました。

青木裕子アナは

「年内で退社させていただくことになりました。
本当にお世話になりました」

と、挨拶しました。

aoki.jpg

綺麗な女性ですよね~!!


青木裕子アナは、

「20代最後の年ということで一度区切りを付けたかった」

と話しているそうで、退社後については

「その後にゆっくり考えられれば」

と話しているそうです。


こういうゆとりが欲しいですよね!?
ちょっと、考えさせられます。 ^^;


青木裕子アナは、慶応大を卒業後、05年にTBSに入社。
同年7月から担当している「サンデージャポン」をはじめとした
バラエティー番組のほかに、「フラッシュニュース」などのニュース
番組も担当しています。


ニュースでは、あまり言葉が出ませんけど、結婚したら、歳の差婚
になるでしょうね~。ひと回り(12歳)差ですからね~!?

今、ひと回りくらい、当たり前なんでしょうかね!? ^^;







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。