SSブログ

【動画】バイオハザード ダムネーション 公式 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




【動画】バイオハザード ダムネーション 公式
バイオハザード ダムネーション』新予告 “タイラント”が大暴れ!

1996年の第1作の発売以来、世界中で記録的な大ヒットとなっている
ゲームシリーズ「バイオハザード」。

フルCG長編アニメーション映画第1弾の

バイオハザード ディジェネレーション』

は、2週間、3館限定公開だったにも関わらず、観客動員33,000人、
興行収入4,300万と驚異的なヒットを記録しました。

DVD&ブルーレイにおいても全世界で累計160万本以上のセールス
を記録し、圧倒的なコンテンツ・パワーを見せつけました。


で、待望の続編となる作品が『バイオハザード ダムネーション』。

東欧を舞台に主人公、レオン・S・ケネディが苛酷な状況下に追いやら
れていく姿が描かれています。

ゲームの人気キャラクター、エイダ・ウォンも登場し、リッカー始め、
シリーズ初となる実戦配備されたB.O.W.(有機生命体兵器)が登場。

これまで、圧倒的な実写と見まがうほどのクオリティをもつティーザー
予告編が公開されていたが、今回ついにストーリーの一部にも触れる、
衝撃的な本予告編が公開されました。




前作に引き続きテーマソング「CARRY ON」も土屋アンナとコラボ
が実現。
映像と音楽とが共鳴し、『バイオハザード』の真髄でもある
“ハラハラ、ドキドキ”感をゲーム以上のクオリティで味わえそうです。^^

バイオハザード ダムネーション』は10月27日より新宿ピカデリー
ほか全国公開です!


『バイオハザード ダムネーション』 - 公式サイト






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。