SSブログ

【画像】イギリス キャサリン妃 不妊 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




【画像】イギリス キャサリン妃 不妊
キャサリン妃のトップレス写真で法的措置

フランスの芸能誌「クローザー」が英国のキャサリン妃のトップレス
写真を掲載し、英王室は「プライバシーが侵害された」として、同誌に
対する法的措置をフランスで取ったそうです。

英メディアによると、フランスのプライバシー保護に関連する法規を
根拠に、同誌に対する刑罰を求めているようです。

トップレス写真の撮影が、フランスのプライバシー保護法に違反する
のは明白で、出版社側は2万5千ポンド(約320万円)程度の罰金刑
を受ける可能性があるとのこと。

しかし、キャサリン妃の写真掲載による雑誌販売の利益に比べれば、
罰金額は小さく、出版社側の痛手は小さいそうです。

英国には1997年にダイアナ元妃が事故死した背景に過熱報道が
あったという反省があり、特に王室の女性に関する報道は抑制気味。

最近ヘンリー王子がパーティー中に裸になった写真を掲載したサン紙
も、今回のキャサリン妃の写真は掲載しない方針を宣言しています。


キャサリン妃、綺麗ですよね~!! ^^
ちょっと、罰金が少ないんじゃないでしょうかね~!?

それにしても、あまりにも無防備ですし、トップレスってどうなの?って
思いました。^^;

フランスのビーチリゾートって、かなり開放的って聞きますが、立場
ってものがあると思います。

"お国柄"で許されるもんでもないでしょう!? ^^;


キャサリン妃のウエディングイヤリング(ピアス)|ケイトミドルトン ファッション

キャサリン妃のウエディングイヤリング(ピアス)|ケイトミドルトン ファッション





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。