SSブログ

前田敦子 泥酔 佐藤健 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




前田敦子 泥酔 佐藤健
前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ

あっちゃんは、いつもトレンドネタを提供してくれるので大好きですが、
ちょっと、今回の事件は反省したほうがいいと思いますよ~。^^;


8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子が、秘密の合コンに
出かけていたのを週刊文春がスクープしました。

写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”
されるという、国民的アイドルの乱れた一夜が…


同日夕方、東京・新宿にてフォトブックの発売記念イベントに登場した
前田敦子は、記者からの質問に答え、「恋したいです」と、きっぱり
“恋愛解禁宣言”。

秘密の合コンは、この日の夜に行われたそうです。

合コンメンバーは前田敦子と大島優子、仲川遥香。

かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していました。

お相手は俳優の佐藤健ら3人。
映画「るろうに剣心」のヒットで大注目の若手俳優ですね~。

佐藤の所属事務所は、

「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪く
なったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。
交際の事実はありません」

と回答しています。


確かに、文春の写真を見ると何か悪いことしようにも、あっちゃんは
泥酔状態のようで…無理っぽいし…確かに!!

(週刊文春2012年9月20日号「スクープ速報」より)


あっちゃん、しっかりしろよ!
お姫様抱っこも、あれじゃあ、恥ずかしいじゃん!! ^^;






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。