SSブログ

【画像】山岸舞彩 結婚 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




五輪キャスター注目度ナンバー1は山岸舞彩

ロンドン五輪が開幕し、各テレビ局の五輪キャスターが続々と現地入りしていますが、
ネットや週刊誌で、やたらと目立つのがNHKのフリーキャスター、山岸舞彩です。

五輪開幕のかなり前から、急上昇キーワードで何回も登場していました。

158786861-1.jpg


日本女子大を主席で卒業した才女で、2006年の

東レ水着キャンペーンガール

をつとめ、レギュラー出演しているNHK『サタデースポーツ』、『サンデースポーツ』
では、これでもかっ!!ってくらいの美脚を披露してくれてます。

視聴者を"釘付け"にした功績で五輪キャスターに大抜擢されました。


ただ・・・それを面白く思っていないNHKの局アナもいるようです。
特に、ロンドン入りする気満々だった有働由美子アナが、夕刊紙などが報じた過去の
span style="color:#FF6500;">山岸舞彩の男関係の記事を見て激怒したようです。


キャスターの仕事ぶりも注目ですが、別の注目も浴びそうな勢いがあり、それは、どの
アスリートを落とすかということになっています。

ルックス、スタイルは申し分ありませんので、span style="color:#FF6500;">山岸舞彩からモーションをかければ、
大抵の男なら連絡先の交換くらい簡単でしょう。イチコロです。

大物野球選手と結婚したい』と公言しているといううわさもあるようです。


美人は得ですよね~。


NHKのスポーツ番組はあまり見ないって人も多かったと思いますが、今回のオリンピック、
視聴率はかなり期待できそうですね。


山岸舞彩オフィシャルブログ

NHK山岸舞彩キャスターのミニスカ丈に苦情殺到

う~ん、これがNHKの番組かっ!? ってくらい、山岸舞彩のスカートは短いです。


写真集出せば売れると思うんだけどな~・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。