SSブログ

また逢う日まで| 尾崎きよひこ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




尾崎紀世彦、失踪していなかった?

歌手の尾崎紀世彦が失踪? というニュースがありましたが、
ちょっと分からなくなっています。

「また逢う日まで」などのヒット曲で知られる歌手の尾崎紀世彦
失踪騒動が二転三転しています。

週刊誌などが「失踪か」「消息不明」などと報じていましたが、
ワイドショーでは「失踪なんてしていない」という証言も放送されてます。

事務所関係者「連絡していない」
「週刊女性」は、

尾崎紀世彦 不可解すぎる失踪 孤独のはて『もう逢えない…』全真相」

という記事を掲載しました。

どうやら、尾崎紀世彦が自宅周辺でここ数年目撃されていないことと、
自宅に戻っている形跡がないことが発端のようです。

2011年5月に行われる予定だった京都フィルハーモニーとの公演を、
ドタキャンしたり、体調不良を理由に所属事務所との契約終了を申し入れた
とか、事務所とのトラブルで解雇されたという噂もあるらしいです。


「先週ライブハウスで見た」目撃談
ワイドショーは、「尾崎さんは失踪していない」と報じています。

尾崎さんの実の弟と話しをして、失踪報道について聞いたところ、

「えっ、そんな報道が流れているの?」

という反応だったようで、

「ハワイ旅行などに行ってのんびりしている。何が失踪か」
「先週、長男に連絡があった」
「今は都内にいる」

と話したということです。

どうやら、”失踪”は無いようですね!?
Google急上昇キーワード1位になっちゃいましたが・・・
まったく、人騒がせな報道でした。^^;

尾崎紀世彦ワールド研究室 - livedoor Blog(ブログ)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。