SSブログ

後藤理沙 フライデー [エンターテインメント]

スポンサーリンク




後藤理沙、ヘアヌード写真集発売

後藤理沙と言えば、1998年のポカリスエットのCMで脚光を浴びた
美少女ですよね!?

崖の上で水着になって、結構高いところから海に飛び込もうとしてる
ときに、後ろからガキ3名が先に飛び込んじゃうやつです。^^;

その、後藤理沙が4月23日発売の写真集

「LISA GOTO at NUDE」

で完全フルヌードを披露しています。

先行として、「週刊現代」「FRIDAY」でもフルヌードで登場しました。
話題になっています。

写真集はタイトル通りヘアヌードで、167cm、B85・W60・H87の
一糸まとわぬボディも披露しました。
1997年に13歳でデビュー後、ポカリスエットのCMで一躍脚光を浴びた
美少女が成長し、オトナの色香を漂わせています。

ネット上では、”10年遅い”とか酷い話しもありますけど、これは、
ファンじゃなくても必見だと思いますよ。

◇後藤理沙 来歴
 1997年、「ヤングサンデー」のグラビアに登場し、
 1998年、ポカリスエットのCMで一躍CM美少女として脚光を浴びる。
 (ドラマ、映画、コマーシャルなどに多数出演)
 2002年に一旦引退。
 2004年、現在の事務所で芸能活動を再開。
 2005年に写真集を出版。
 2007年、一般人男性と3年間の同棲の末に結婚。
 2009年、テレビでヘルパーの資格を得る為、介護施設に勤務。
 また、女優としての芸能活動を本格再開するため離婚。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。