SSブログ

有村架純 フライデー 謝罪 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




有村架純 フライデー 謝罪
有村架純が4年間の軌跡収めた初写真集

女優の有村架純が初写真集を出版するそうです。
デビューからの4年間の軌跡を収めた「深呼吸-Shin・Kokyu-」
というタイトルで11月7日発売予定。

有村架純は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、小泉今日子が演じた
春子の若き日を演じて話題を集めました。

ドラマでは、80年代に流行した髪形「聖子ちゃんカット」が印象的でした。

写真集の発表については、以前から「20歳を機に」と撮影を重ねてきた
そうですが、ブレーク直後の発売となり、かなり話題になりそうな予感です。

高校生だった17歳で兵庫から上京し、「週刊ヤングジャンプ」のグラビア
でデビューを果たし、グラビア写真も撮りためてきたそうなので、まさに、
4年間の軌跡が見れると思います。


これが最後とも言われている水着ショット、グラビア撮影が行われたことが
ない沖縄・与那国島での撮り下ろしカットなどなど、貴重な写真満載です。

これは、”買い”ですね~!?


有村架純と言えば、少し前になりますがアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』
の岡本圭人とのキス写真が『FRIDAY』で報じられました。

雑誌に掲載された写真がガセだとか...さまざまな物議を呼んでいましたが、
結局は、有村架純がブログで、騒動についてお詫びをしたことで収束した形
になっていますが...

有村架純がブログで熱愛報道について、肯定も否定もしなかったことも、
なんだか、有耶無耶になった感じでスッキリしていない方も多いのでは?


真相はどうだったんでしょうね~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。