SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 相手 梅田
矢口真里 “自宅連れ込み不倫”疑惑発覚で芸能生活ピンチ!!

矢口真里の不倫が発覚しましたね~。
反論等はされていないようなので、事実...でしょうかね~。

所属事務所の関係者は大慌てだそうで、出演していたレギュラー
番組や広告主などへの説明に追われているとのことです。

どんな説明してるんでしょうか?


事務所側は“事実確認中です”としているようで、時間稼ぎと見られ、
テレビ局には“本当ならテレビに出すな”という視聴者のクレームが
すでに入っているようです。

ペニオクじゃないですけど、これ以上騒ぎが大きくなれば、最悪、
出演中の番組はすべて降板となる可能性もありと言われていて...

かなりヤバい状況という情報もあります。


矢口真里は飲み会で知り合ったモデル男性をお持ち帰り。
ベッドイン中、ドラマの地方ロケに出ていたはずの夫・中村昌也が
予定より早く帰宅。

まさに、鉢合わせになったと、週刊誌が報道しています。


修羅場?
どうせなら、芸能界から消える前に、実話ってことでAVでも出せば
売れるんじゃないですかね~。


もともと、収入格差が大きい夫婦と言われていて、心配の声も
多かったようですが、実は、収入格差よりも矢口の浮気のほうが
心配されていたと近い関係者の話しがあるそうです。


矢口のイケメン好きは有名ですが、結婚後も合コンに参加するって
根性が異常ですよね!?


不倫相手の男性は、雑誌モデルの梅田賢三のようですが、会った
のは初めてではないという情報も流れています。

以前にも関係があったと見られているようです。


不倫報道に関して、双方の所属事務所はノーコメントとしていますが、
事実で離婚となった場合、中村は矢口だけでなく相手のモデルにも
慰謝料請求が可能だそうです。

これは、ちゃんと請求した方が良いですよ!!
週刊誌の記事の通り、ベッドインを目撃したのであれば、精神的な
ショックも計り知れません。


まだ、なんかの続報があるかも知れませんね~。
素直に謝るのか、シラを切って押し通すのか...どっちでしょう?


それにしても、矢口真里...かなりのイメージダウンですよね~。
ちょっと、テレビでも見たくなくなりました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。