SSブログ

【画像】柴田阿弥 選抜 カップ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




【画像】柴田阿弥 選抜 カップ
8位スタートの柴田阿弥って誰?

AKB48の32枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める

『第5回AKB選抜総選挙』

の投票速報が秋葉原のAKB48劇場で発表されましたね。


初のセンターを狙うHKT48の指原莉乃が首位スタート。

これは、ちょっとビックリでした...
上位に食い込むことは予想できましたが、まさかの1位スタート!!
さしこ、すごいっす。


2位は昨年2位の渡辺麻友、3位は前回覇者の大島優子が続いています。
予想外の結果に会場は大きなどよめきに包まれたとのこと。

過去4回の総選挙ですが、第1・3回は前田敦子、第2・4回は大島優子。
今回は3位スタートですが、前田敦子も成し得なかった初の連覇がかかって
います。

AKBもそろそろ世代交代ですかね~?! ^^;


投票締め切りは6月7日午後3時。
開票イベントは6月8日午後5時半から横浜の日産スタジアムで行われます。


【第5回 AKB総選挙】初日速報 1-64位
http://www.oricon.co.jp/news/music/2024852/full/

前回とは、かなり順位が入れ替わりましたが、ネットで話題の8位発進の
柴田阿弥という名前、聞いたことがあるでしょうか?

最もファンを驚愕させたと言われていますが、1万1530票を獲得して8位
に食い込んだのは、SKE48チームKIIの柴田阿弥。

柴田阿弥は、2010年9月にSKE48第4期生オーディションに合格し、
同年12月6日に新設されたチームEに加入。

先月のチーム再編成でチームKIIに異動。
正規メンバーになって2年半ですが、一度もSKE48のシングル選抜入りを
したこともなく、ファンからも「誰?」の声が上がったそうです。

まさに、下剋上!!
こういう子が出てこないと、面白くありません。
期待しましょう!!


【第5回総選挙】全立候補メンバーの写真一覧
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/529/2/#2





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。