SSブログ

ファンタジスタさくらだ カップ 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




ファンタジスタさくらだ カップ 画像
あやまんJAPAN:ファンタジスタさくらだ涙で卒業

女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」が、ファンタジスタさくらだ
の卒業ライブを開催しました。

ライブをもってを卒業するファンタジスタさくらだは、あやまん監督、
ルーキタエとともに、これまでの3人の活動を振り返るVTRを目に涙を浮かべ
ながら見つめ、

「ありがとうございます。元気な赤ちゃんを産んで、また2人と一緒に遊んで
もらえるように頑張るので、その間、少しお別れです。ありがとう」

と涙ながらにあいさつしたそうです。


ファンタジスタさくらだは、昨年7月にヒップホップグループ「スチャダラパー」
のBOSEと結婚、妊娠と卒業を発表していました。

ファン~1.JPG

ネット上では、カップはDという情報が多い感じですが... どうですか?


あやまん監督は

「さくらだが卒業することはめでたいことかもしれませんが、正直寂しい
気持ちが大きいです。本当にさくらだに出会えてよかったなと思います」と
涙ながらに語りかけました。

ルーキタエも

「正直いうと、さくらだが結婚したときも妊娠したときもすごくうれしかった
けど、取られてみたいでちょっと悔しかった。
でもさくらだが幸せになってほしいから笑顔で送りたいと思います。
幸せになってください」

と涙で送り出したそうです。


また、新メンバーオーディションの最終審査も行われ、金玉澤、あいな、
サムギョプサル和田の3人が新メンバーに決定。

金玉澤ってすげー名前だな... ^^;


あやまん監督は

「(ファンタジスタさくらだが)抜けるのは大きな穴でして、1人で埋めて
もらうには荷が重いかなと思って3人選ばせていただきました」

と説明しています。

金玉澤:「もう言葉がないです!」
あいな:「当然だと思います。可愛いの私しかいないんで」
サムギョプサル和田:「今まであやまんJAPAN100人の中に埋もれていたので、
これから日本のいろんなところで盛り上げていけるように頑張ります!」

と、それぞれ意気込みを語っていたようです。


ファンタジスタさくらだが抜けた穴は...かなり、大きいですね~!?


◇ファンタジスタさくらだ by Wikipedia
普段はイベントコンパニオンとして働いている。
舌が長いのが特徴。
中学時代は合唱部 に所属。
グループ活動としは別に女優、キックボクシング、会社設立などマルチに活動。
ファンタジスタさくらだ(本名:安藤亜沙美)


あやまんJAPANは高学歴!

過激なことをやっている、あやまんJAPANですが、代表メンバーの3人...
実は”高学歴”だって知ってました?

あやまん監督
・中央大学杉並高校
・中央大学総合政策学部国際政策文化学科

ファンタジスタさくらだ
・桐蔭学園高等学校
・慶應義塾大学環境情報学部

ルーキタエ
・江戸川女子高校
・東京外国語大学外国語学部ドイツ語専攻


ファンタジスタさくらだって...慶応だったんですね~!? ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。