SSブログ

益若つばさ 離婚 財産分与 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




益若つばさ 離婚 財産分与
益若つばさ 「育児に非協力」「仕事を投げ出す」梅田直樹に財産分与?

仮面夫婦と報じられてから1年以上が経過し、ようやく離婚を発表した
益若つばさと梅田直樹。

「離婚という結論に至った」ということ以外は、慰謝料や養育費、4歳の
子どもの親権、また離婚の時期さえも明言しませんでした。

なぜ、そんなにも時間がかかったのか...あらゆる疑惑の噂が流れて
いるようです。

益若つばさは、オフィシャルブログで、


私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました


と報告。

梅田は、


僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しま
した


と、芸能界からの引退を宣言。

その後、2人の離婚情報、親権は益若つばさが持ち、梅田は益若に
財産分与を要求し、2,000~3,000万円で合意されたことが発覚。


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba



その後、梅田が育児にまったく協力的でなかったこと、周囲がお膳立
てした仕事もすぐに投げ出してしまったなどなど、梅田に対する
ネガティブな報道が相次いでいますが...


不可思議と報道されているのは、財産分与。

収入格差はありますが、親権を取った女性が男性側に金銭を支払うと
いうのは、前代未聞と言われています。
養育費ももらわないそうですし...

コレ、梅田に益若つばさが大金を支払う理由が何かと疑問視されるのは
誰が考えても明らかですよね!?


梅田はTwitterで、


どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の
事情なので察してください。

真実は全て墓場に持っていきます


というツイートも何やら含みがあるみたいな感じです。

この財産分与は、“口止め料”であることが噂されています。

益若つばさは、1年以上前から、会社社長との不倫疑惑があります。

浮気現場とみられるマンションが、マスコミ対策が万全な芸能人ご用達の
マンションだったとのことで、決定的な証拠は挙がっていないようです。


“難攻不落”と言われている益若つばさですが、離婚やその過程の真実は
明かになって欲しいですね~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。