SSブログ

ビブリア 剛力 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




ビブリア 剛力 画像
剛力彩芽 ビブリア古書堂店主役に涙の決意

女優の剛力彩芽が主演するフジテレビ系月9ドラマ

ビブリア古書堂の事件手帖」(1月14日より毎週月曜午後9時)

が、もうすぐ始まりますね~!?


剛力彩芽のビブリア出演については、ネット上で賛否両論あります。

が...、剛力彩芽の大きなチャレンジを応援しましょう!! ^^


原作シリーズは3巻で累計340万部を突破し、文庫で初の「本屋大賞」
にノミネートされるなど多くの熱狂的ファンを持ちます。

古書店・ビブリア古書堂の美人女店主・栞子が古書にまつわる謎や
秘密を解き明かしていくストーリー。

待望の映像化で、剛力彩芽が栞子役。
栞子は、本に詳しいばかりではなく、本の著者にも精通しているので、
「本に関するセリフが多くて難しい……」「台詞が長い……」と苦戦するも、
14ページに及ぶ長台詞もクリアし、共演者から感嘆の声が漏れたそう。

剛力彩芽、頑張っています。

『ビブリア古書堂の事件手帖』公式サイト


そうそう、剛力彩芽がラジオで「ビブリア」の見どころを紹介していました。


見どころBEST3

1. 台詞が多い
 ・第一話は、夏目漱石の「それから」が古書として取り上げられるそう
 ですが、主人公が本に非常に精通していることもあり、台詞は難しく
 しかも長いそうです。

 どうやったらセリフをうまく覚えられるか教えて欲しいということです。

 剛力彩芽は、本の話しをするシーンではスラスラ言えないとダメって
 考えているとのことで、苦労しているようですよ~。

 栞子は非常に落ち着いた性格だそうで、剛力彩芽とは正反対の性格
 だそうです。

 今回のドラマでは、笑顔を封印していて、ほぼ笑わないそうなので...
 そこも見どころかも知れないとのことです。 ^^;


2. 新感覚ミステリー
 謎解き、ミステリードラマではありますが、殺人とか怖いミステリーでは
 ないそうなので、家族で楽しめるのではないかとのことです。

 古書にまつわる話しなので、昔の人のこととか...

 とにかく、栞子の推理力は凄いそうです!!


3. 内田篤人選手出演
 ドラマの内容ではありませんが、現役サッカー選手のドラマ出演は、
 かなりレアですので、見逃さないようにして欲しいそうです。

 第一話限定出演ではありますが、もう見られないかも知れません。


ビブリア古書堂の事件手帖」は、1月14日 夜9時~ 放送開始。
お見逃しなく!! ^^


ラジオでは、ドラマのタイトルが長いので、略称も募集しています。
なにかいい略称を思いついたら応募してみましょう!! ^^

剛力彩芽 スマイル s2 スマイル
毎週金曜深夜 24:00~24:20 放送中!!

採用されても、プレゼントとかはないかも知れませんけど... ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。