SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版q ネタバレ 感想 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




ヱヴァンゲリヲン新劇場版q ネタバレ 感想
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
-鮮やかなカラーリングの「2号機」ヘッドフォンが登場-

「ステレオヘッドフォン エヴァンゲリオン 2号機カラー」の予約受付
が数量限定で開始されました。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開されエヴァ旋風が巻き起こる中、
「アスカ」の搭乗機である2号機をイメージしたヘッドフォン。

鮮やかな赤とオレンジのメタルカラーが目を引きます。
パッド部分には、ネルフマークと機体番号を左右にアレンジし、見る角度
で違ったデザインを楽しめる仕様となっているようです。

形式=密閉ダイナミック型、ドライバーユニット=口径40mm、
最大出力=100mw、感度=110±3dB、再生周波数帯域=10~20khz、
重量=約120g、コード=1000mm。

価格は3,980円。
予約受付は準備数に達し次第終了で。
発送は2013年3月を予定しています。

売れてますよ~!! ^^
是非、お早目に~。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 キャラクターヘッドフォン 2号機タイプ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 キャラクターヘッドフォン 2号機タイプ



さて、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行ってきました。
ネタバレがありますので、これから映画館に行く予定の方は、
読まない方が良いかも知れません。 ^^;

まず、人気物の渚カヲル。

新劇場版では最初から登場し、いろいろこの物語の顛末を全て
知ってるかのような発言をしていましたが、エヴァQであっさりと
いなくなってしまいます。

シンジの身代わりになった形で、非常に残念な最後でしたね~。
渚カヲルって、結構、キーマンなんじゃないかと思っていたので、
あいつはなんだったの?という疑問が残ってしまいました。

そして、リリスとMark.06の骸に刺さった2本の槍を抜きにシンジ
とカヲルが向かいますが、ここでのカヲルの言動...

そうかそういう事か!!
嫌な予感がする…

えっ!? な、なにが? ど、どんな予感?? ちゃんと言えよ!! ^^;
あの言葉が、すっげー気になりますね~。


全体的なストーリーですが、前作からすでに14年が経過して
いる状態からのスタート。
正直、最初は訳がわからずに?の連続です。 ^^

ミサキさんもシンジのことは知らんぷりで、な~んにも説明が
ないし、アスカも同じだし、レイちゃんは違うレイちゃんみたい
だし...

シンジじゃなくても、「誰か説明してくれ~!!」って感じでした。

エヴァは、次がファイナルということが決定しているようです
ので、そのつなぎなんですね~!? ^^;

それにしても...もうちょっと説明とか、分かるようなストーリーに
できなかったのでしょうか?


独断と偏見になりますが...
どうしても、エヴァ破と比較してしまいますが、破の方が面白
かったという感想です。

次回作を観れば、「訳が分からない」ということはなくなるかも
知れませんけど、Qに関しては分からないことが多すぎます。

次回作って、来年でしょうかね~?
それまでQのストーリーを細かく記憶していればいいですが...

訳がわからなくて、途中、ちょっと活動限界(寝た...)だったし。

これから、観に行く方は、しっかりと記憶しておきましょう。


と...とにかく、次回作に期待です!! ^^;


毎度毎度、ぶっ壊される運命の2号機。可哀そうですよね~!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。