SSブログ

ゆるキャラグランプリ2012 メロン熊 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




ゆるキャラグランプリ2012 メロン熊 画像
「ゆるキャラグランプリ」出場のメロン熊がど迫力!

おいしいメロンを食べ過ぎたことによって自身の姿を変化させ、
ついに人々の前に現れた。
なぜこのような姿に変わってしまったのか、凶暴化してしまったのか、
未だ不明。
ただひとつ・・夕張にしか生息していない・・。

meron_02.jpg

メロン熊、ちょっと...怖い感じですよね~!!
子供が泣き出したって噂もあったりしますし...^^;

ゆるキャラと言えるかどうかは置いといて...
ど迫力のメロン熊が登場しています。

恐怖のメロン熊ブログ


初出場で初優勝もあるのか!? ^^;
メロン熊グッズは売り切ればかりになってますね~!!


2012のゆるキャラグランプリ、前年優勝のくまモンは辞退。
前年3位のにしこくんにおいては、9月のテレビ出演時に、
着ぐるみの中の人の顔が誤って露出。

「人間が入っている痕跡を見せてはいけない」という、
ゆるキャラ界“鉄の掟(おきて)”を犯してしまいました。
AKBで言うなら「恋愛禁止」破りに相当するとのことです。^^

まあ、レッドカード一発退場ってやつですね!!

そんなわけで、前年2位のバリィさんが最有力優勝候補に
なっていたりします。

ダントツかも知れませんね~。 ^^


メロン熊グッズ、まさに飛ぶように売れてますね!? ^^
コレ、楽天限定商品です。
電池入れてしっぽを押すとトコトコ歩く、可愛いメロン熊




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。