SSブログ

【関東連合】石元太一が詐欺容疑で逮捕|元俳優に... [エンターテインメント]

スポンサーリンク




【関東連合】石元太一が詐欺容疑で逮捕|元俳優に...
関東連合 元リーダーの石元太一容疑者が詐欺容疑で逮捕!

歌舞伎俳優・市川海老蔵暴行事件に関連し注目となった暴走族
『関東連合』元リーダーで俳優・石元太一が詐欺容疑で逮捕されて
いました。

石元太一は自分が入居することを隠し、他人の名義を使ってマンション
を契約していたとのことで、詐欺容疑で逮捕。名義を貸した男も逮捕。


最近、石元太一は俳優としてデビューすることを発表、自伝『不良録』
発売会見も開いていました。その際に、来春公開の映画
『アンダー・フェイス』(監督:藤原健一)で俳優としてデビューすることも
発表し、話題になっていました。

「不良少年を抱えた親や子供に向けて講演やセミナーをしていきたい。
そのためには知名度が必要」

と俳優挑戦の意図も語っていましたが…
変な方向に知名度アップしてしまいましたね!? ^^;


今後は不良少年の更生についてセミナーなどもやっていきたいという
目標もあったようですが…まずは、本人が更生しないとですね!? ^^;

最近、俳優挑戦の発表をしたばかりですが、早くも"元俳優"になって
しまいましたね~。






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。