SSブログ

HKT 脱退 理由 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




HKT 脱退 理由
「一身上の都合により」 HKT48メンバー5人が脱退

HKT48から5名が電撃脱退!

芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。

非常に意味深なメッセージが残されています。


AKBグループで福岡博多を拠点とするHKT48から5人のメンバーが
脱退することが発表されました。

ファンの間では事前に様々な憶測が飛んでいましたが、HKT48の
オフィシャルブログでは「一身上の都合で…」との理由が報告されました。

また、HKTのGoogle+事務局が脱退メンバーのページ運営終了を報告
したところ「説明はないのか」と、ファンからの声が殺到しているようです。


そりゃそうですよね!? 真相が全く分かりません…
に加え、意味深なメッセージまで残されたら、気になりますし、きちんと
理由を説明してくれないと、ファンとしては納得できないでしょう。


『HKT48オフィシャブログ』で8月18日13時に【お知らせ】として

「江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より
『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』との
申し出がありましたので、8月18日付けで受理した…」

と発表されました。


数日前から彼女たちのGoogle+の更新がなかった為、
「何かあったのか?」とファンからも心配の声が出ていた中での発表。

指原莉乃がちょうどその頃の14日にGoogle+『指原莉乃』で

「(秋葉原)出張公演のときに、ういたん(古森結衣)とゆうこす(菅本裕子)と、
なつ(松岡菜摘)と、まじめな話をした。
みんな考えてる。それぞれの人生を、こんな年齢から考えているんだなあ。
しっかりしてる」

とコメントしていました。
このうちの2人が今回の脱退メンバーとなっています。

指原莉乃が、なにか情報を握っているのか…


また、指原は翌日に

「支配人ってなに? オトナノオシゴトムズカシイネー」
「とがさきさんはすごいとおもう」

など運営サイドに対して意思表示をしています。


ネットでは、

指原が移籍したからか・・・
指原疫病神
指原が何らかの影響を与えたのか…?

などの、根も葉もない(?)噂まで流れています。


さらに、古森結衣が卒業報告と取れる内容をGoogle+に瞬間的に誤って
掲載した内容がネットで流れたことで、ファンの間では「HKTで何かが起き
ている」と心配する声が広がっていました。

意味深発言はこの中にあるようです。


8月18日に事務局からブログに脱退発表が掲載されたが、5人の脱退理由
は「一身上の都合により」としか説明されなかった。

で、1時間後にGoogle+『HKT48』で該当者のページを8月19日(日)13時を
もって運営終了することが報告されました。

ファンは納得せずにGoogle+には不満の声が殺到しています。

「そこだけは早ぇんだな」、「え?」、「もう…」といったページ終了の対応だけ
は早いという運営サイドへの皮肉と、

「説明をしろやまず」、「も少し詳しく書かないとますます荒れるよ」、
「まずしなければならないのはファンへの説明だろうが!」

といった声があがっています。(すでに炎上状態)


今回、脱退が発表された5人はもちろんファンから応援されていましたが、
なかでも菅本裕子は指原莉乃が移籍する前にはグループ最年長であり
バラエティでも活躍していて、これからHKTを牽引する存在でした。

江藤彩也香は研究生ながらも先日行われた『AKB48選抜総選挙』では
速報で62位にランクインするほど人気がありHKT48の次期チーム入りが
期待されていました。

脱退の真相は、今後、明らかになるものと思われますが、指原莉乃が
移籍し、これから、HKTが盛り上がっていくだろうという矢先に、非常に
残念な情報でしたね!?


AKB48グループ全体に影響が出なければ良いですが…


Google+『HKT48』
HKT48Yesterday 2:00 PM - Public
【お知らせ】
8月19日(日)13時をもちまして、
江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳 の
Google+ ページ運営を終了させていただくことを
ご報告させていただきます。

G+ 運営事務局


Google+『指原莉乃』
指原莉乃Yesterday 8:31 PM - Mobile - Public
みなさん、ご心配おかけして本当にごめんなさい。キャップと、話しました。
過ごした期間は短かった。けど、信頼してくれて、たくさんのことを話してくれた。
それでも本当の気持ちは、きっと本人にしかわからない。
憶測でものは話したくない。五人は、前に進もうとしている。
だからこそ、私たちがとまっている暇はないとおもいます。がんばります。


『HKT48オフィシャブログ』





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。