SSブログ

タモリ 素顔 | 100キロマラソン 動画 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




草なぎ、100キロマラソン「余裕」

タレントのタモリが総合司会を務めるフジテレビ系「27時間テレビ」が21日に
始まり、100キロマラソンに挑むSMAPの草なぎ剛が同午後7時9分、東京・
台場をスタートしました。

草なぎは、1995年に「笑っていいとも!!」のレギュラーになって以来、
同番組司会のタモリを尊敬していて、

27時間テレビ
笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

を仕切る恩人(タモリ)のために走ります。

最長25キロしか走ったことのない草なぎは「100キロは未知の世界」と
言いながらも、「余裕です」と豪語しました。

号砲を鳴らしたタモリが「100キロマラソン、無事に完走してくれるかな」と
聞くと、「いいとも!!」と元気に答えました。

放送終了の22日午後8時54分までにお台場のフジテレビに戻ります。
(の予定です)


マラソンを走らないレギュラー陣は、大縄跳びに挑戦するそうですが、
草なぎも100キロマラソンから戻り、参加するつもりのようです。^^


そんな体力があるのかな~???


smap,ベビスマ草なぎ剛さん100キロマラソンへの道
http://youtu.be/NXgNBX5S93I

さ~て、無事に時間通り帰って来れるのでしょうか? 楽しみですね。


ちなみに、タモリのサングラスですが、なぜ、サングラスをしているかと
言いますと、小さい頃に片目を失明し、眼帯をつけていましたが、昼の
時間帯に放送する「いいとも!」ではよくないということで、サングラスに
なったそうです。

そう言えば、前は深夜番組等で眼帯をつけて出演していましたね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。