SSブログ

高橋克也 ノブコブ 画像 [メディアとニュース]

スポンサーリンク





逃亡を続けていたオウム特別手配犯・高橋克也容疑者が、東京・大田区の
マンガ喫茶で身柄を確保され、逮捕されたそうです。

これで、オウム事件の逃亡犯全員が逮捕されたことになります。

高橋克也容疑者は東京・大田区のマンガ喫茶で発見され、捜査員に
「高橋か」と尋ねられると「はい」と答えたそうです。

東京・大田区のマンガ喫茶から

高橋容疑者と似ている人がいる」

と110番通報があったそうです。

高橋克也容疑者は、蒲田警察署に任意同行し指紋などで最終的な確認を
進め、高橋克也容疑者本人と確認し、地下鉄サリン事件に関与した殺人
などの疑いで逮捕されました。

マンガ喫茶から通報した人には懸賞金が出るんでしょうかね~?
警視庁のサイトには、↓ のように記述されています。

    懸賞金
オウム特別手配被疑者
   1,000万円

いいですね~。 ^^;

ネットでは、ノブコブの吉村と高橋克也容疑者の手配書写真が似てる
という噂でもちきりですね。^^;

吉村の写真見て手配書の似顔絵描いたとしか思えないな。

って発言もありました。 笑っちゃいましたけど・・・ ^^
手配書写真と似てるって・・・嬉しくはないですよね!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000500-yom-soci.view-000




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。