SSブログ

【画像】小野恵令奈 卒業 理由 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




元AKB48の小野恵令奈が、デビューシングル「えれぴょん」を発売します。

デビュー前日には都内で

みんなで乾杯♪小野恵令奈CDデビュー前夜祭!!

を開催しました。

「たくさんの方に来ていただけました。
私らしいイベントだったんじゃないかなと思います」

「天気予報では雨だったんですけど、晴れて良かったです」
「きのうのイベントでファンのみなさんがてるてる坊主を作ってくれるって
言ってくれたので、そのおかげですかね」

とファンに感謝しました。


あれっ?
小野恵令奈のAKB48卒業理由って、女優になるための留学じゃなかった?

もしかして・・・
アイドル復活かな??


デビュー曲は、小野恵令奈が作詞を担当しました。
プロモーションビデオの出来にも自信があるようです。

CDジャケットも、なかなか良いですね!? ^^

小野恵令奈オフィシャルブログ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。