SSブログ

田中美絵子 画像 フライデー [メディアとニュース]

スポンサーリンク




お騒がせ民主党の田中美絵子議員に、今度は不倫疑惑です。

お相手は国土交通省のキャリア官僚と報じられており、すでに更迭処分に。
衆院選で森喜朗氏を引きずり下ろそうとした田中議員だが、愛する男性を
失脚させてしまいました。

tanaka.jpg

↑ 政界の井上和香と言われたこともありますね。^^
賛否両論あるかと思いますが、微妙です・・・政界では、36歳でも若い方で、
顔も、政界では綺麗なほうなんでしょうね~・・・ ^^;

東京の大崎駅構内で堂々キス、そのままシティーホテルへ…
やっちゃいましたね!! ”不倫疑惑”ではなく、明らかに”不倫”です。


週刊新潮には、

「折も折『田中美絵子代議士』と『国交省キャリア』の駅中不倫キッス」

というタイトルの特集記事が掲載されています。


某日22時過ぎ、田中美絵子議員はJR大崎駅で中年男性と待ち合わせし、
構内の通路で長々とキス、シティーホテルに向かい、そのまま宿泊・・・

この男性は中部地方整備局副局長を務める55歳の国交省キャリア官僚で、
妻と大学生の娘を東京に残して名古屋に単身赴任中だったとのこと。

11年初頭には田中議員の部屋まで資料を持って行き、秘書がいない時に
イチャイチャしていたという噂も立ったといいます。

これって、仕事中じゃないんでしょうか?

3月には、赤坂のコーヒーショップで落ち合い、相合傘で赤坂の町に消えて
いく姿も目撃されていたそうです。

田中美絵子議員は、

コスプレ風俗ライター
ホラー映画にヌード出演

という経歴を報じられたことでも話題になっています。


相次ぐ民主党議員の騒動で、野田首相も頭が痛いでしょうね!?
心中お察しいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。