SSブログ

心斎橋 通り魔 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




心斎橋で通り魔事件が発生しました。

「助けてください!」。被害者の男性は何度も叫んだそうですが、
礒飛(いそひ)京三容疑者は男性を押さえつけ、無言で脇腹や太もも、
胸をめがけて20~30回も刃物を振り下ろしたそうです。
首をかき切るような様子にも見えたといいます。

事件を目撃した人は、男性が殴られているように見えたとのことですが、
助けに行こうと近づくと、めった刺しにしているのが分かり、びっくりした
そうです。

近くにいた自転車に乗った60代の女性も背後から刺され、心肺停止状態。
搬送先の病院で亡くなりました。

警察官が駆けつけ、礒飛容疑者は取り押さえられました。
抵抗する様子はなかったとのことです。


2008年に起きた、「秋葉原通り魔事件」を思い出してしまいました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000538-san-soci




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。