SSブログ

クレオパトラな女たち 打ち切り 反対 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





4半期ドラマの最終回が近づいていますが、視聴率で苦戦した

クレオパトラな女たち

が、全8話で終了してしまいました。

なかなか面白いと思って見ていましたが、やはり、大衆受けしないと視聴率は
上がらないのでしょうね~。

クレオパトラな女たち」のキャストも問題はなかったと思いますが、放送前の
認知度に問題があったようなことを指摘されています。

人気アニメの実写版とか、原作が存在する場合は、それだけで話題になります
が、そう言われるとドラマが始まる前の認知度は低かったように思います。

ストーリーも話数がカットされたせいか、なんだか中途半端、尻切れトンボのよう
な内容になってしまい、どうにも残念な結果でした。

テレビではカットになってしまいましたが、DVDでは全話収録みたいな感じには
ならないものでしょうかね~!? ^^;

そうしたら、買うのに・・・ ^^


クレオパトラな女たち|日本テレビ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。