SSブログ

杉村太蔵 片山さつき [メディアとニュース]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「次長課長」河本準一の母親の生活保護費受給問題を追及
してきた自民党の片山さつき参院議員が、TBS「サンデー・ジャポン」
に生出演し、元国会議員でタレントの杉村太蔵と直接対決しました。

杉村太蔵は、片山さつき議員の河本追及を

個人名を出して攻撃するのは国会議員の仕事ではない

と批判し、話題になっていました。

番組内で杉村太蔵が、あらためて

国会議員として基本的人権の感覚はあるのか?
なぜ個人攻撃をするのか

と指摘すると、片山さつき議員は、

していない

と否定。

杉村がヒートアップしても、終始余裕の表情で、

問題を追及し、法律を変えていくのが私たちの仕事ですから

と落ち着いて対応していました。

片山さつき議員の方が、杉村太蔵よりも一枚も二枚も上手でしたね。^^;
やはり、現役議員強し!! といったところでしょうか!? さすがです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。