SSブログ

背信投球 意味 | 沢村 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




巨人の沢村が、2戦連続で背信投球でしたね。

いい投手なんですけど、イマイチ、安心して見ていられないような・・・
いつも、そういう印象があります。

「危機感持って練習したい」

期待されているんですから、それに答える結果を出さないといけません。

先日のオリックス戦、ここを抑えればっていう場面で抑えられない。
全体的に打たれた球は、すべて高めで打ちやすそうなボールでした。

しかも、相手の4番にあれだけ打たれたら、そりゃ勝てませんね。

前回、連勝を10で止めてしまったときも背信投球。今回も背信投球・・・


沢村は、

「(背信投球が)3回続かないように。次の登板はビシッとできるよう、
上を目指してやっていきたい」

と言ったようです。

その通り、次の登板では安心して見ていられるようなすばらしい投球を
期待します。

頑張れ! 沢村!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。