SSブログ

【画像】矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




【画像】矢口真里 浮気 相手 梅田賢三
矢口真里 母親も一緒に土下座

モデルの梅田賢三との不倫が原因で夫で俳優の中村昌也と5月30日に
離婚したタレントの矢口真里ですが、本人が雲隠れ状態であることも
影響してか、新しい情報がちょこちょこ出てきていますね。


矢口真里が梅田を自宅に“お持ち帰り”し、帰宅した中村と梅田が
鉢合わせしたときの詳細情報が「週刊文春」で報じているようです。


矢口は2月22日の夜に行われた飲み会で梅田を“お持ち帰り”。

翌23日の朝に中村と梅田が鉢合わせ。
梅田が裸で慌てて寝室のクローゼットに逃げ込んだことが報じられて
いましたが、その様子を見た中村は近くに住む矢口の母親を呼び出し、
やった直後と丸わかりの恰好だった矢口と梅田に

「お義母さんが来るまでそのままの恰好でいてくれ」

と指示したそうです。

駆けつけた矢口の母親はその光景にびっくり。
矢口、梅田と一緒に中村に土下座したとのことです。

いくら土下座されても、やった事実に変わりないですけどね~!?


その後、矢口は中村に口止めしたかったようで、中村の元に

「2000万円で悪者になってくれないか」

など身の危険を感じるような電話がかかってきたそうです。


これって、芸能界で今まで離婚したカップルもあったのでは?


中村の親族は以前から矢口の酒癖の悪さを危惧していたそうですが、
結局、矢口は離婚に追い込まれ、2000万円を超える慰謝料を支払う
ことになりそう(なった?)とのことです。

レギュラー番組3本、CM1本の降板、出版計画が進んでいた矢口の
“主婦本”もパーになったそうで、その損害は1億円を軽く超える
と言われています。


また、矢口は懲りてないという噂もあり、梅田との関係を継続中で、
毎日LINEでやりとりし、梅田もモデル仲間に

「ふたりでいれば何があっても大丈夫です」

とメッセージを送っているという情報もあります。


窮地に陥った女を助けて愛が深まる...パターンですね。

矢口真里は最低ですが、梅田という男も...
間男はおとなしくしていればいいのに...何考えてるんでしょ?!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。