SSブログ

ももクロ 有安杏果 太った [エンターテインメント]

スポンサーリンク




ももクロ 有安杏果 太った
ももクロ 有安杏果 あまりに幼くて…ファンもびっくり

ももいろクローバーZの有安杏果が、三つ編みのすっぴん姿を
オフィシャルブログで公開しました。

「かわいい」と話題になっているようですが、「本当に18歳?」
という声もあるようです。

さすがのファンも、あまりの幼さにびっくりしたようです。


う~ん、ブログの写真を見ると確かに18歳には見えません。
もともと小さいので幼く見える部分もあると思いますが、それ
でもかなり子供っぽいように見えます。


有安杏果は「ぱっつんももか(-・Θ・-)」と題した記事で、

「最近めずらしく頑張って前髪キープしてるんだけど これが
結構伸びるスピードが速く大変なんだよねっ」

と告白し、メイクアーティストに切ってもらった際の写真も公開。


有安杏果

「どう?? すっぴんももかもぱっつんだとかなり幼く見えるでしょー??」
「まっこれは 次の日ウェーブももかになるために びんぼーパーマの
三つ編みしてるから・・・余計にだね^^;」

と自分でも幼さが強調されたショットであること認めています。


中学生と言っても不思議ではないですね~!? ^^;

ま、かわいいのはいいことですよ!! ^^

本人はどうかわかりませんが、ぽっちゃり、かわいい女の子は
男性に好かれます。
(好かれる確率が非常に高いと思います)


いつまでも、かわいい有安杏果でいて欲しいですね~!! ^^


ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。