SSブログ

【画像】辻希美 ブログ 炎上 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




【画像】辻希美 ブログ 炎上
辻希美が自転車4人乗りでブログ炎上!!

辻希美といえばオフィシャルブログ『のんピース』の記事がたびたび
ネットで取り沙汰され、たまに炎上することが知られていますが...
どうやら、またやっちゃったみたいですね~!? ^^;

最近では、授乳中の次男の写真に、辻希美本人の乳と、乳輪が写り込ん
でいるのではないかという疑惑がありました。

あくまでも疑惑ですが、ネットで炎上後、その写真は肝心な部分が修正
されてしまいました。

疑惑は事実だったのかも知れませんね~。 ^^

ファンにとっては嬉しいサプライズでした。


さて、今回はオフィシャルブログの↓の記事が物議を呼んでいます。

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11512570459.html


今日から自転車を乗り始めましたっ
上に子供がぃると自転車はやっぱり無きゃいけない存在です
子供が3人になると乗り方も考えなきゃだけどね
そんな私にとって電動自転車は…神です

a282721f.png


あしが綺麗だとか、ネットでは関係ない意見もあるようですが...
まあ、確かに綺麗ですね!? ^^;

問題は自転車の4人乗り。
道交法違反になるのではないでしょうか?!

しかも、首の座っていない赤ちゃんも乗せているらしく、すごい意見が
飛び交っているようです。


ネットでの声

・これはありえん
・4人乗りもさることながら、赤子、まだ首座ってねーだろ。
・事故って初めて気が付くタイプの人だ…
・これが親バカならぬバカ親
・お子さん方の安全を身近に忠言してくれる人はいないのか?
・炎上はともかく足がきれい
・こんなの近寄られたら周りが迷惑だが乗せられてる子供が一番迷惑
・炎上を狙ってやってるのか?

などなどです。 ^^;


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba


↓なんか...辻ちゃん、顔変わりました? 気のせいかな~...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。