SSブログ

【画像】菜々緒 西川貴教 破局 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




【画像】菜々緒 西川貴教 破局
西川貴教、菜々緒 けんかで破局

歌手の西川貴教とタレント菜々緒が、3年以上に及ぶ交際に終止符を打った
ようですね。

2人は夕食に何を食べるかでもめるなど、小さなけんかを繰り返し、1月下旬
のけんか後、菜々緒が西川の自宅を飛び出したそうで...

その後、菜々緒は西川との連絡を絶ち、近い関係者にも「別れました」と報告。
仕事にも精力的に取り組んでいるとのことです。


西川も離れた菜々緒を追うこともせずに、

「完全に終わった。特に菜々緒はスッキリした感じで、前よりも元気にしている」

と話しているそうです。


2人は2010年秋のラジオ番組共演をきっかけに交際をスタート。
交際発覚当時は、18歳差、身長差11センチ(菜々緒172センチ、西川161センチ)
のカップルとして話題を集めました。


菜々緒は去年の7月、

恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくない

と告白していたそうで、西川との恋にも妥協しなかったようですね。


去年の10月に菜々緒が、

結婚は早いうちがいい

と発言していて、ゴール間近とも言われていましたが...


最近では、菜々緒がツイッターで

私、ブスだよ

とつぶやき、炎上していましたね~。

ネットでは、「整形前のことだろ!!」とか話題になっていましたが...


なにかと、性格的に問題視されている菜々緒ですが、新しい恋の話しはいつに
なるんでしょうか? ^^;

img_579833_16658040_0.jpg

9等身は圧巻ですよね~!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。