SSブログ

田中美絵子 一寸法師 動画 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




田中美絵子 一寸法師 動画

お騒がせの、田中美絵子元議員の今ということで、トレンドキーワードが
ありました。

短大在学中に旅行で訪れたエジプトで、 ご法度のピラミッド登りに挑戦し、
逮捕されていたとか、フライデーに不倫路チューを激写されたり、映画
盲獣vs一寸法師」の麗子役で菊地美絵子という芸名で出演し、〇ード披露
してたり...


盲獣vs一寸法師」、Wikiでは、

2009年(平成21年)、民主党から出馬して当選した田中美絵子が、
『菊池美絵子』の名義で出演し、しかも〇ードを披露していたこと
までもが話題となり、当選前に公表していなかったこと等
「お騒がせしたこと」について謝罪するまでに至った。

とあります。





かなり、お騒がせの議員という印象でしたが、落選後も精力的に政治活動を
しているとは...少し驚きました。

てっきり、タレントか女優などに転身するものかと思いましたが...


田中美絵子、現在は事務所の近くのマンションで、1人暮らしだそうです。

大学生が住むような小さな部屋とのことですが、議員時代も東京では小さな
アパート暮らしで、原則公用車も使わず電車移動だったようで生活は変わって
いないようです。


民主党の田中美絵子前議員は、昨年の衆院選で石川県から東京15区にくら替え
出馬し、落選。

あれから2カ月、今も街頭演説や支援者へのあいさつ回りなどをこなす多忙な
毎日を送っているそうです。


現役時代は、主に子育てや介護問題などに一生懸命取り組んだそうです。

こういう活躍って、あまり話題にならないので、何やってるのか分からない
のも問題がありますよね!?

スキャンダルネタは、あっという間に拡散するのに... ^^;


安倍政権については、景気がよい明るい内容のスピーチが多く、夏の参院選まで
は自民党の聞こえのいい政策が続くだろう、と予想しています。

国土強靭化計画の名の下のバラマキや格差拡大など、負の部分を心配していて、
田中美絵子などが、これまでに行なってきた格差是正や福祉、子育て支援策等
が後退しないか心配しています。


現役議員時代、国交省のキャリア官僚との不倫疑惑を報じられた田中美絵子です
が、現在のプライベートに関しては、


恋愛より国政に復帰するための日々の活動で頭がいっぱいです。
いつかは結婚するかもしれませんが、おぼろげな願望もありませんよ(笑)



目下、次の衆院選での返り咲きだけを目指す日々だそうですが...
これで、また、フライデーに激写されたりしたら、どうしようもないですね!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。