SSブログ

【在庫少】嵐 アルバム「popcorn」 予約開始 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




5人組アイドルグループ嵐の「アラフェス」コンサートが、国立霞ヶ丘競技場で開幕しました。
この日のステージで5人は、10月31日に11枚目のオリジナルアルバム「Popcorn」を発売し、
11月から5大ドームツアーを行うことを発表しています。

今回のアラフェスを含め、計87万人動員の過去最大ツアーとなり、5人は

「新曲を中心に“ポップ”にこだわった楽しいコンサートを」

と意気込みを見せていました。



国立霞ヶ丘競技場での嵐のコンサートは2008年から5年連続。
5大ドームツアーは東日本大震災があった昨年をはさんで2年ぶりとなります。

この日開幕した2日間の“国立”コンサートは今回、特別に

「アラフェス(嵐フェス)」

と名付け、ファンへの感謝を込めて、リクエストでセットリストを構成すると
いう初の試みを行いました。

8月に実施したリクエスト投票は応募総数27万通を超えたそうです。

相変わらず、すごい人気ですね~!! ^^;


大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が登場すると、詰めかけた
約7万人のファンは大熱狂。


噴水で水300トン、花火1500発、風船3万個を使った華やかな演出で、ジャニーズJr.
のバックダンサーもなく5人だけが出演。

DJ技を披露した松本は、

「来年もリクエストでやろうと思うので、聴きたい曲を考えといてください」

と呼びかけました。

今回グッズを初監修した相葉は

「リクエストでは思い出すのが大変な曲もあった」

と言い、爆笑を誘っていました。


嵐のCDって、売り切れ早いっすよね~!? ^^;
オークションで不当な金額で売られる前にゲットしちゃいましょう!!


[CD] 嵐/Popcorn【初回プレス仕様】

[CD] 嵐/Popcorn【初回プレス仕様】
価格:3,100円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。