SSブログ

菊川怜 バンキシャ 卒業 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)に、女優の菊川怜
新キャスターとして登場しました。

キャスターとして、初の生放送を終えた菊川怜は、

「今日からキャスターの1員です。昨日は暑さ?興奮??で全然眠れません
でした。
とくダネの音楽が頭をめぐってました(笑)小倉さんはじめ、出演者スタッフ
の方々に支えられて、無事1日目を終えました。今日しか味わえない緊張感
を忘れずに明日からも頑張ります!」

番組を終えてホッとした様子だったそうです。


そんな菊川に対し、相棒の小倉は、

「僕は行きあたりばったりなので、怜ちゃんが、理論的に埋め合わせして
くれる感じになるかと思っています。
他局でご一緒したことは何度かありますが、いつか『とくダネ!』で一緒に
仕事をしてみたいと思ってました。

などなど・・・かなりの高評価のようです。


菊川怜は、初日の放送前にアフリカ「チャド共和国」の取材を行っていたそうです。
現在、チャドは過去60年で最悪と言われる干ばつによる、深刻な食料危機と
栄養危機で悩まされているそうです。

今までも過酷な取材がありましたが、歴代の取材の中でも今回は特別過酷だった
とのこと。


バンキシャの涙の卒業から3年・・・菊川怜、キャスターとして確実に成長している
ような気がします。


■『情報プレゼンターとくダネ!』
毎週月曜~金曜 8:00~9:55(フジテレビ系)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。