SSブログ

【画像】山寺宏一 再婚|ツイッター [エンターテインメント]

スポンサーリンク




声優としても活躍する女優の戸田恵子が、声優の田中理恵との結婚を
報告した山寺宏一を「ヤマチャン、再婚だぜ~!!」と祝福しました。

”ヤマチャン”は、山寺宏一のニックネームです。^^;

戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもながら、元気なブログでいいですね~!!


「ハッピーヤマチャン」のブログ記事で、満面の笑みを浮かべた山寺宏一
写真を掲載しました。
テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」の収録ですね。

「それいけ!アンパンマン」では、戸田がアンパンマン、山寺宏一
めいけんチーズ、カバお、かまめしどんの他、多くのゲストキャラクター担当。
・・・担当の多さにビックリです! さすが!! 「七色の声を持つ男」ですね!?

ちなみに、前にテレビで見ましたけど、何人を担当してもギャラはいっしょ
みたいですね~。^^


戸田のブログには、

「まぁアンパンマン24年もやってるとさぁ、みんな悲喜こもごも色々あるわけよね。
何気に元嫁も今日はスタジオに居たりするんだよね。(笑)人生! 全く!
おもろいのぉ。」

と書いています。


元嫁は、声優のかないみかですね。メロンパンナちゃんを担当しています。

面白いですね~。 ^^;


【23%OFF!】ヤッターマン てんこ盛りDVD(DVD)

【23%OFF!】ヤッターマン てんこ盛りDVD(DVD)
価格:3,880円(税込、送料別)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。