SSブログ

ピラニア 映画 感想 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




ピラニア 善明川で捕獲!!

日本に生息しているハズの無い魚、「ピラニア」が捕獲されました。

神奈川県厚木市の善明川で、南米アマゾン川などに生息すること
で知られているピラニアが捕獲されました。

捕獲されたのは3匹だけとのことですが、それでも怖いですね!?


ピラニアとは
ピラニアについて簡単に調べました。
Piranha_suma.jpg
一口にピラニアと言っても、多くの種類があります。
種類によっては、非常にきれいなものもいますので熱帯魚として飼育
されることも多いです。

ピラニアとは、”歯のある魚”という意味です。
普段は意外と憶病で自分より大きな動くものからは逃げるような性格
ですが、血液臭や水面を叩く音に興奮し、危険動物に変貌するそうです。


ピラニア3D
あまり聞かないですが、ピラニアの映画がありましたので紹介します。



【あらすじ】
今年もアメリカ南西部ビクトリア湖畔の町に、大勢のバカンス客が
押し寄せ、大学生たちが酒に女にハメを外していた。
そんな祭りの最中に、地元の女性保安官ジュリーは、前日から
行方不明の老人の死体を岸辺で発見する。
その死体は、普通の事故や殺人事件とは異なる残酷なものだった・・・

【予告編(公式)】


【注意!!】
かなり、グロい映画です。エロい部分もありますので、お子様には
ご遠慮いただいた方が良いと思います。^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。