SSブログ

赤西仁 GTO|黒木メイサ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




赤西仁 GTO主役降板!!

赤西仁が主演に内定していた7月スタートの連続ドラマGTOを降板して
いた(降板させられた)ことが判明しました。

赤西仁所属のジャニーズ事務所がテレビ局に対して、赤西仁の降板を
申し入れたようです。

ジャニーズ事務所は、赤西仁が黒木メイサとの結婚を事後報告した件の
ペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させ、さらに重い処分を
下したようです。

赤西仁が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系で火曜午後10時枠の
連続ドラマ。
反町隆史主演で大ヒットした、あのGTOのリメーク版。

赤西仁が主演に内定したのは電撃結婚前だったようです。

ジャニーズ事務所は、赤西が黒木との結婚を事後報告し、関係各所に
多大な迷惑を掛けたことを重くみているようです。

GTOは、赤西仁にとって約5年ぶりの連続ドラマ主演になるはずでした。

KAT-TUNを脱退し、独自路線を貫いてきた赤西仁は、結婚の事後報告
というルール違反を犯したことで、大きな代償を払うことになりました。

黒木メイサの為にも、このペナルティーを乗り越えて欲しいですね!?

◇GTO 
 1997年から週刊少年マガジンで連載された藤沢とおる作の人気漫画。
 98年にテレビドラマ化されて、反町隆史が演じる元暴走族の高校教師
 鬼塚英吉が、型破りで体当たりの指導法と度胸で、学校内の問題を解決し、
 非行に走る生徒たちを更生していくというもの。
 ヒロインの国語教師、冬月あずさは、松嶋菜々子が演じました。
 反町隆史の現在の奥さんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。