SSブログ

峰不二子 長澤まさみ|実写映画版『ルパン三世』 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




「ルパン三世」新シリーズ 主人公は謎の峰不二子

人気アニメ「ルパン三世」の27年ぶりのテレビシリーズが始まりました。

「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」
(日本テレビ、水曜深夜1:29)

LUPIN the Third -峰不二子という女-

超人気キャラの峰不二子を中心に物語が進みます。

ルパン三世シリーズでは、ほぼ別行動をとっている不二子ですが、
いつも、一部分しか登場しないので、そういう視点で物語を作っても
面白いのではないかと思います。

この企画は2010年の春から始まり、密かに制作が進んでいたとのこと。
しかし、面白いところに目をつけましたよね!?
男性ファンなら、見ないハズがありません!!

峰不二子をもっともっと掘り下げていただきたいものです。
「自信満々で完璧な女が壊れていくところも見所」だそうです。

峰不二子の声優は、人気声優の沢城みゆき。
沢城みゆきは人気声優と言われていますが、これと言った代表作が
無いので、峰不二子が代表作になればいいですね!?

by 沢城みゆき|ゲキダンゴブログ


一方、昨年から噂されている、2度目の「ルパン三世」実写化の話です。

ルパンが小栗旬、次元大介が妻夫木聡、石川五ェ門は瑛太、峰不二子
沢尻エリカが内定して、制作が始まると報じられていましたが、不二子役が
沢尻から長澤まさみに変更されたそうです。

変更理由は色々あるようですが、ここでは割愛いたしますが、
今回の実写版は、アニメと同様に不二子が主役で長澤フルヌード
ルパン役の小栗との濡れ場や敵に捕まり性的な拷問を受けるシーンまでも
あるそうで、R-18指定になる可能性もあります。

長澤まさみは、映画『モテキ』で、少し「えっ!?」って思えるシーンを演じてます
し、最近、露出が多くなってるので、峰不二子のセクシーシーンも期待できる
感じです!!

長澤まさみ峰不二子・・・見たいですよね~!?
髪の毛、また、伸ばすんですかね~?? ショートカットの不二子はちょっと・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。